2007年8月14日火曜日

時差ぼけ

私は日本に来るの前に時差ぼけと言う言葉が聞いて事があったが、日本に来たばかりのころ、初めて時差ぼけを経験した。時差ぼけと言うのは、ほかの時間帯に早い旅行の理由でまごつきながら、寝ずに疲れていると言う意味だ。つまり、旅行疲れだ。

ほかの国に着いてから、時間の差は大きだったら、新しい時間帯になれることは、時間をかかるので、最初は大変です。私は、もう少しホームシックになった。だから国に帰るのことを楽しみにします。しかし、日本と時間の差は、7時間もあるので、きっと時差ぼけのために何日かなれることができないかもしれない。私は、時差ぼけをこわい。大変だけどしようがない。一所懸命頑張る。

0 件のコメント: