2007年7月22日日曜日

アイスキャンディ

私は土曜日に特別な店に行きました。その店では、いろいろな日本のおかしを売っています。おかしのしゅるいがたくさんあった、けれども私は “どちらが買ったほおうがいい”と考えて、できるだけ決めてみました。最後にアイスキャンディを選びました。アイスキャンディは、あじが多いだったが、私はミルクにしました。ミルクというのは、英語で“牛乳”という意味があります。ミルクのアイスキャンディは、アイスリームのようにつめたくて、おいしかったです。しかし、アイスクリームと違い、もっと氷のようです。

皆様は、これから暑くなりますから、日本のアイスキャンディを楽しんでくださいね。

2 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

この店は大学のそばですか。あ、でもjenkkiさんの泊まっている寮の近くでしょうか。

私も甘いものがすきなので、アイスも好きです。アイスといえば、イタリアで食べたジェラートもおいしかったなぁ。

ロシアは寒いですけど、ロシアにもアイスがありますか。すみません、ばかな質問で。

Melissa Anne-Marie Curley さんのコメント...

ジェニャさん!面白い!日本に出る前に、もう一回私とベガと一緒にアイスカンディを食べましょうか。